フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランチミーティング

お久しぶりのランチミーティングのため、待ち合わせの店へ
b0089483_13544122.jpg

松戸の根木内にある「Cafe` Schmaus カフェ シュマウス」です。
建物の裏手は中新宿と、柏市のすぐそばです。

b0089483_13583796.jpg

「Schmaus」ってネズミさんのことなのかな? 看板にかわいいネズミが描かれていました。

同席したヒビ姉さまとKさまは、ケーキセットを。
ランチを食べそこなったおかんはパスタを注文。

b0089483_1411326.jpg

クリーミーだけどしつこくなく、大変おいしゅうございました。

目的の「ミーティング」を忘れるところでした…。

ある団体の周年事業として、初夏に冊子を発行することとなり
それに使うイラストの打ち合わせでした。

ヒビ姉さまとタッグを組むのは5年ぶり。 …でしたよね?
良い作品ができるよう頑張ります。


追伸、
前回の日記に、メッセージをいただきありがとうございます。

新しい冊子作りの話しもいただき、一歩ずつですが
気持ちをポジティブの方向に修正できそうです。

またこれからも、つたない写真や文章がこの日記に綴られ
ることと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

コメントをいただいた方には追って、お返事を書きたいと思っています。
が、何せ締切日に追われておりまして、気長にお待ちいただければ幸いです。

ありがとうございました。

ブログ村参加してます。ポチっとヨロシク!にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
[PR]
by icchifam | 2009-02-22 14:23 | かしわごはん

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧