フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなを幸せにする黄色い水

b0089483_049276.jpg


こんばんわ、おかんです。
今日は、仕事仲間と打ち上げで、今帰って来ました。

久しぶりのビールは、ホントにおいしかったです!!
締め切り前は、「UPするまで、飲まない!」と決めているので
毎月1回禁酒ウィークがあるのですが、
今回は特にあの黄色い水が、喉を通過した時
「幸せ」を感じました。

アルコールの効果で、それぞれが個人で活躍している
仕事場なのですが腹を割った話しが出来て
有意義な時間が過ごせた事、感謝しています。

目指すはっきりとした目標もなければ、誰かと比較も出来ない
この仕事ですが、危なっかしいおかんの事を
先輩達は見守ってくれていた事がわかり
嬉しかったです。

きっと今のやり方を、すぐには変えられないと
思いますが、自分が納得する仕事を
これからもやっていきたいと思います。
[PR]
by icchifam | 2006-08-30 22:30 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧