フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライダーvsライター

b0089483_8422722.jpg

今日は朝からパレードの取材、撮影ポイントで波乗りライダーを待っています。

・・・「波乗りライダー」と言われてもわからないですよね・・・。

以前、取材先で出会ったハーレーと
アロハの心をこよなく愛すライダーです!

彼の本当の姿は、とても堅~い職場で、
とても難しい仕事をしています!
・・・しているはずです。

だって本当に学校よりも厳格な職場なんですもん。

この日は、我孫子署主催の「秋の交通安全運動」の初日。
啓蒙の一環として、パレードを開催、ハーレー集団が
花を添えた!というわけさ!

ハーレーの皆さんは、パレードの後、ツーリングに出かけて行きました。

こんな風に、ちゃんと自分の時間(楽しみ)をもっている大人の人たちは、
輝きが違う事に最近、気がつきました。

おかんも、輝いた人生送れているかな??

b0089483_21544758.jpg

[PR]
by icchifam | 2006-09-21 08:42 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧