フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のお仕事

b0089483_14143333.jpg

我孫子けやきホールに、取材にきています。
イベント名は、ピースコンサート。

写真は我孫子中の演奏です。

b0089483_14143351.jpg


大きなホールなので、久しぶりに300ミリのレンズを使って撮影です。

コンサートは2日間の開催です。全部を取材はむりなので
途中で失礼しました。

ついでに屋上の展望テラスに出てみると・・・

b0089483_22392372.jpg


なんと、牛久大仏がみえました。
隣りのおばあさんが、遠くの大仏さまに向って拝んでいます。

b0089483_22531512.jpg


柏方向をのぞいてみたら、気象大学のポールが見えました。


お腹が空いたので、我孫子の駅前通りをフラフラ・・・。
縦看板に、「定食350円!」の文字が。

さっそく、店の中に入ってみます。
b0089483_22435324.jpg


ホントに350円~、って書いてあるよ!
でも、何となく金額が信じられなくて、
結局日替わり盛り合わせランチを注文。

b0089483_22452737.jpg

ボリューム感たっぷりのランチでした。

帰りは、手賀沼沿いを走り帰路につきます。
b0089483_22472318.jpg

とってもきれいな秋空なので、記念にパチリ。
[PR]
by icchifam | 2006-09-23 14:14 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧