人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9ヶ月ぶり

今日は、9ヶ月ぶりに学生時代のお友達と再会です。

9ヶ月ぶり_b0089483_0364029.jpg

あれ?予定の時間を過ぎてる・・・。
だんだん、待ち合わせ場所に自信がなくなってきました。
違う改札だったかな??

直後、友達と再会!
東京からわざわざ来てくれました。ありがとうね。

9ヶ月ぶり_b0089483_039545.jpg

花屋の店先はオレンジ一色。ハロウィンもうすぐだもんね。

以前、貸切で入れなかったHANAOCAFEに再挑戦!
でも、店の半分を改装中のため、満席。
いつかリベンジするぞ!と心に決めて、「蔵っぱ」へ


おかんは梅しその和風スパゲティ、
友達はシラスとおろしのどんぶりを注文。
9ヶ月ぶり_b0089483_043177.jpg

和風パスタは500円、リーズナブルなのでおすすめです。

この後は、高島屋でお買い物。
おかんは撮影用のテーブルクロスが欲しくて
アフターヌーンティーへ。

結局、予算と折り合いがつかず、クロス購入は断念。
お友達とおそろいのタオルハンカチを買いました。
すっかり、気分は女子高生です。

喉が渇いたので、映画館前のルシアンへ

9ヶ月ぶり_b0089483_048132.jpg

水出し珈琲の什器みたいです。

気分だけは、いまだ女子高生なので、
もちろんケーキセットを注文します。

9ヶ月ぶり_b0089483_0493011.jpg


チョコの部分がちょっとビターで珈琲との相性もばっちり
おいしいロールケーキに、話しに花が咲きます。

たっぷり、最近の出来事を語りあって、おまけにクラス会の
概要も決めちゃいました。

今度はクラスのみんなと会えるなんてうれしい~!ヤッタ(^ー^)v
by icchifam | 2006-09-25 00:51 | ちょっとブレイク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧