フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日お仕事 第2日目!

おはようございます。
さぁ今日も1日頑張りまっせ!

b0089483_21485477.jpg


今日は道の駅しょうなんからスタートです。
10時から「ジャンボカボチャコンテスト」が開かれます。

b0089483_21534491.jpg


おっ! さっそく置いてあるよ!
やっぱり大きいっす、このカボチャ

b0089483_21551823.jpg


今、通過した方は市長ではありませんか?
お買い物&ランニングの途中で様子を見にこられたそうです。

b0089483_2157533.jpg


子どもたちが、次々にさわりに来ます。

b0089483_2214773.jpg


優秀賞のカボチャは「53.5キロ」!びっくりです。

b0089483_2234484.jpg


カボチャ大会の終了後、豚汁が振る舞われました。
午後からはお餅も出ると聞いたのですが、
原稿書きがたまっているのでここで帰ります。




少し走ると、青空がとってもきれいなので・・・




・・・寄り道する事にしました。

b0089483_2252477.jpg


あの雲撮りた~い!

b0089483_22145735.jpg


結局、手賀沼まで来ちゃいました。

b0089483_22163335.jpg

ホント、きれいな青空です。




先月、青空待ちの撮影があったよナ・・・





こんな日に撮影したかった~!



b0089483_22192384.jpg


大きなドカン発見!

b0089483_22203670.jpg


カメラバッグもちょっと休憩。
背負いっぱなしだと、においそうでしょ!

b0089483_2217527.jpg


さすがに帰って原稿かかないとマズくなってきました。

b0089483_22215868.jpg


クルマのキーを取ろうと、ズボンのポケット手を入れたら・・・

ギャー!
さっき戴いたEさんの名刺が、ぐちゃぐちゃになってる・・・。

ごめんね! Eさん。後でアイロンかけるから許してね。



b0089483_2224120.jpg


自宅の駐車場に着いた時、同行した次女が
リアシートでぐッすりお昼寝してました。

b0089483_22261297.jpg



砂埃がひどかったので、おかんの恋人たち「カメラくん」を
メンテナンスしてあげました。





いっち―宅の今晩のおかずは・・・?









b0089483_22283163.jpg


カニで~す!
でも、おかんはあまり好きではないんです。
恐いし、メンドーだし・・・。
[PR]
by icchifam | 2006-10-08 22:32 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧