人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長~~い3日目

長~~い3日目_b0089483_1039337.jpg


市役所に来ています。

タイトルの「長~~い・・・」というのは
昨日から、寝てないんだよ~~ん。
気付けば日付が変わり、連休も終わってた・・・。



さて、気分を入れ替えて、がんばりまっせ!




今日から柏ナンバーの交付が始まりました。


長~~い3日目_b0089483_18414026.jpg


写真は本多市長が、公用車を柏ナンバーに変えて一言、
報道陣にインタビューされているところです。


長~~い3日目_b0089483_18423845.jpg


今日は柏市民活動センター開設日でもあります。




長~~い3日目_b0089483_18432579.jpg


朝食抜きだったのでモンテローザへ。
カルボナーラを注文します。


長~~い3日目_b0089483_18434738.jpg


ボトル入りのお水がおしゃれ!



長~~い3日目_b0089483_18441759.jpg

午後からはまた市長を追いかけます!
(追っかけってこんな気分?)


長~~い3日目_b0089483_18445412.jpg


それにしても暑い。
次の仕事の前に、休憩です。

長~~い3日目_b0089483_18451735.jpg




次の仕事は、・・・撮影です。




長~~い3日目_b0089483_1846815.jpg


今日の仕事、これでおしま~い!\(^_^)/

げっ!原稿書き残ってるの忘れてた…。(;_;)



帰りにお豆腐やさんでお豆腐を買おうとしたんですが・・・、
いくら呼んでも、お店の人が出てこな~い!

早く出てこないと・・・、

長~~い3日目_b0089483_18474465.jpg


このおいしそうなガンモ、つまみ食いしちゃうぞ!
(本気でやったら犯罪です・・・)

クルマに戻ったら、家から持ってきたコーヒーが
まだ、なま温かい・・・。

長~~い3日目_b0089483_18522430.jpg


コレって飲んだらやばいかな??





さぁ、帰宅後は、夕飯作って原稿書き、頑張らないと・・・。


原稿頑張る励みにしたいので、、ポチッとしてね。

人気blogランキングへ
by icchifam | 2006-10-10 10:39

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧