フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長~~い3日目

b0089483_1039337.jpg


市役所に来ています。

タイトルの「長~~い・・・」というのは
昨日から、寝てないんだよ~~ん。
気付けば日付が変わり、連休も終わってた・・・。



さて、気分を入れ替えて、がんばりまっせ!




今日から柏ナンバーの交付が始まりました。


b0089483_18414026.jpg


写真は本多市長が、公用車を柏ナンバーに変えて一言、
報道陣にインタビューされているところです。


b0089483_18423845.jpg


今日は柏市民活動センター開設日でもあります。




b0089483_18432579.jpg


朝食抜きだったのでモンテローザへ。
カルボナーラを注文します。


b0089483_18434738.jpg


ボトル入りのお水がおしゃれ!



b0089483_18441759.jpg

午後からはまた市長を追いかけます!
(追っかけってこんな気分?)


b0089483_18445412.jpg


それにしても暑い。
次の仕事の前に、休憩です。

b0089483_18451735.jpg




次の仕事は、・・・撮影です。




b0089483_1846815.jpg


今日の仕事、これでおしま~い!\(^_^)/

げっ!原稿書き残ってるの忘れてた…。(;_;)



帰りにお豆腐やさんでお豆腐を買おうとしたんですが・・・、
いくら呼んでも、お店の人が出てこな~い!

早く出てこないと・・・、

b0089483_18474465.jpg


このおいしそうなガンモ、つまみ食いしちゃうぞ!
(本気でやったら犯罪です・・・)

クルマに戻ったら、家から持ってきたコーヒーが
まだ、なま温かい・・・。

b0089483_18522430.jpg


コレって飲んだらやばいかな??





さぁ、帰宅後は、夕飯作って原稿書き、頑張らないと・・・。


原稿頑張る励みにしたいので、、ポチッとしてね。

人気blogランキングへ
[PR]
by icchifam | 2006-10-10 10:39

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧