人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽーとでご飯!

突然!「ららぽーと行こう」と思い立ち、車に娘らを乗せて出発!!

ららぽーとでご飯!_b0089483_22323776.jpg


1番最初に入った雑貨店のマグネットが気に入り
次女がその場から動かなくなってしまいました。


仕方なく、そのマグネットを「もばいるすいか」で購入!294円也!

ららぽーとでご飯!_b0089483_1946762.jpg


今日は、ここで食べる事にしました。

ららぽーとでご飯!_b0089483_22411814.jpg


食べ放題です! さぁ、はりきって食べるぞ~!


娘らは「食べてみたいなぁ」と思う物を、皿に盛ってきては
「やっぱり、いらない・・・」と食べない物が、テーブルにズラリ・・・。

結局、おかんは残飯整理です。いくらなんでも、残せないもんね・・・。


でも、最後はおかんの食べたいものを・・・。

ららぽーとでご飯!_b0089483_20434232.jpg


まずは、コーンフレークを盛ります。

ららぽーとでご飯!_b0089483_20434261.jpg


次にソフトをのせて、ストロベリーソースをたっぷりかけます。

ソフトの”まきまき”は難しかった・・・。お味はGOODでしたよ。

ディナーで大人1580円、子ども1000円(ともに税別)
たくさん食べるお子さんなら、ファミレスより安上がりだと思います!




今回、ららぽーとに出かけた理由の1つに
「イルミネーションを観たい」という目的がありました。




なのに、食べ終わって店を出たのは21時05分・・・。
重たいカメラバックもって出かけたのに・・・。




鮭と一緒で、イルミネーションも再トライ!となりました。











ららぽまでの(うら)道で、こんなものを発見!

ららぽーとでご飯!_b0089483_22514913.jpg


ある月極め駐車場入口にありました。

「A地点はあるのかな??」
by icchifam | 2006-12-01 20:43 | かしわごはん

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧