フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

師走らしい日曜日

今日は娘たちが出演する朗読会の本番・・・。

b0089483_3315955.jpg


練習期間に何にも手伝えなかったので、
当日の撮影係を引き受けました。


b0089483_3462155.jpg


リハーサル室では、走り回り元気なメンバーでしたが
本番になると、ファインダーに映し出された
顔たちは、みんな真剣。

b0089483_328077.jpg


第2部は、おはなしおはなしグーチョキパーさんによる
人形劇「沼物語」。

迫力満点の化け物の人形が出てくると
会場が大騒ぎ・・・。
主人公を応援する子供たちの声が微笑ましい一コマでした。

約2時間で撮影した枚数230枚・・・。
おかんも頑張りました。


解散後、娘たちのご褒美にと夕飯は外食。

b0089483_188496.jpg


またもや、食べ放題のお店に行く事に・・・。
今日のお店は、「カーニバルブッフェ・プラス松戸五香店」。

b0089483_1884952.jpg


ここにも、イエティさんが大好きな
ソフトクリーム(擬き)がありました。

柏の葉の店より、柔らかかったのですが、
おとん曰わく「乳脂肪分が薄い…」と一言。


アイスとソフトの差って何ですかねぇ?


大人1397円、子供924円※フリードリンク189円は別料金です。


*********************



b0089483_3502776.jpg


帰る途中、ミサンガを買いました。


b0089483_3502752.jpg


ちょっと願掛けしたい事がありまして…。
青と赤色の色の組み合わせが気に入り早速手首につけます。


b0089483_3502727.jpg



ところが、つけてから説明文を読んだら、左手は恋愛成就との事。




解けないよう、しっかり結んでしまいました。…どうしよう。





この願掛け、成就するか不安になってきました。
[PR]
by icchifam | 2006-12-10 18:08 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧