フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マグロ、マグロ船に乗るの巻!

おかん、明日あたり「マグロ船」仕事から開放されそうです。

みんなが心配して話しかけてきます。

b0089483_0153276.jpg


おやすみくん「今日は一緒に寝てくれる?」

おかん「もう1日、徹夜したら終わるから待っててね」

おやすみくん「ふん!」




b0089483_0171213.jpg


チッチ「キーボード打つの手伝おうか?」

おかん「鶴にできたんだし、機は折れるかもしれないけど、
キーボードはどうかな?」

チッチ「あっ、そ!」



b0089483_0211211.jpg


カマガヤさん「頑張ってますな・・・。バラバラバラ・・・」


b0089483_0283456.jpg


おかん「・・・」


おかん「カマガヤさん、キャンディくださるのなら、地面に撒くのは・・・。
                   せめて袋か何かに入れていただければ・・・」

カマガヤさん「・・・。」

 ↑コレ先日、本当に体験したお話しです!



b0089483_0285982.jpg


馬面「・・・」



この人は・・・、何にも考えてなかったです。


てなわけで、みんなに心配してもらって
他にもたくさんの人に助けてもらってなんとか
今晩で終わりそうです。


マグロ船じゃなくて、黒潮にでも乗って、どこかに行きたい・・・。


川越あたり・・・。
[PR]
by icchifam | 2007-01-27 00:41

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧