人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち入れ替え

おかん、みんなに披露することにしました。

このあと、初露出です?








ねえねえ、見たい?








どんな人だか、見てみたいでしょ?








では、じゃ~ん!

気持ち入れ替え_b0089483_0164646.jpg


色白、切れ長・・・。良いお顔。




怒っている人は誰ですか?

この雛人形、おかんそっくりなんだから!




さて、今年は頑張って出しました。




気持ち入れ替え_b0089483_0293719.jpg


親王だけ・・・。それも、


デスクの上・・・

と言うことで、しばらく休業です。

イエティさんよろしく!


昨年は、卒園がらみの役員の任務で
あっという間に3月3日。

一昨年は、人形遊び大好きな次女の
手の届くところに飾るのは危険と辞退・・・。


3年前は、3月1日に飾ったような・・・。


適当すぎる「ひな祭り」の扱いに
長女が一言、

「お嫁に行ってほしくないの?」と・・・。


いや、行ってもらわないと困ります。

なので、母は改心して今年は飾りました。

よーーく、目ん玉かっぽじって拝んでくだされ!

そして、早く嫁に行ってね。
ちなみに、孫の面倒はみないよ!







気持ち入れ替え_b0089483_0261034.jpg


こちらは、柏市立図書館に飾ってあった雛人形

折り紙(和紙?)で出来ていました。キレイ!



さっ、お茶でも飲もうっと。

気持ち入れ替え_b0089483_0264444.jpg

by icchifam | 2007-02-27 00:30 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧