フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

髭があったら最高なのに・・・。

「ねぇ、昨日○○(←ドラマのタイトル)観た? 
キムタク、カッコよかったよね~!」

「先週の○○見そびれた~!」

「○○の原作本、読んだんだけど・・・
ドラマとぜんぜん違~うのよ!」


・・・。


みんな「連ドラ」観てるんですね。
皆さんも観てますか?


おかん、最近ちっともドラマ観てないよ~!

仕事スペースのすぐ近くに、テレビはあるのですが
忙しい時期は、テレビどころじゃないからねぇ。

1話ならまだしも、2話連続で観れなかったりすると
「もう、いいや」と思っちゃうんですよね~。


でも、たまにはよい作品で感動した~い!


そうだ、「映画」に行こう!(京都じゃないよ!映画!)

今日はいつも観にいくシネマが休館日ということで
MOVIX柏の葉へ!

b0089483_23142215.jpg


コレを観ました。

ケビン・コスナー、カッコえぇ~!でも、髭が足りない・・・。

原題は“The Guardian”。(結局は守護神って言う意味なんですが・・・)
海難現場で活躍する米国沿岸警備隊の救難士のおはなしです。

レスキュー隊や刑事、消防士など・・・正義の味方大好き!


邦画の「海猿」と、ちと、かぶり感はありますが・・・。

最近、(おかんが)観た映画は、どれもハッピーエンド!
なので、後半のストーリー展開でちょっとビックリさせてもらいました。

だから、「守護神」なのね!って納得しました。
詳細は、映画館でご覧あれ!

折りしもMOVIX柏の葉は水曜日がレディースDAY
1,000円で観れちゃった!

ラッキーでした。



明日から、仕事です。

世のため、人のため、○○○○さんのため・・・
頑張るぞ~!
[PR]
by icchifam | 2007-02-28 23:14

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧