フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

back mirror

おかげさまで元気になりました。



元気になりすぎて、眠れない・・・。



仕事をかたづけちゃお!と思ったら、



これまた、進まない・・・。


ボッーと窓の外を見ていたら

こんな路地を猛スピードで走り去る

スポーツカー・・・



あっ!


昔、むかしの事を思い出しちゃいました。

b0089483_1105741.jpg







あなたと普通の恋愛がしたかった

お茶を飲んで 街で買い物して 海を見て

結局私は、あなたと肩を並べて星を数えられない

夢見るあなたは、はるか未来を見つめていたから

そんなに急いで大人になったら 追いつけないよ・・・


あなたとお揃いのスニーカーが欲しかった

同じ色の靴ひも通して キャンパスをただ歩く

けれどあなたは、私の瞳に映っているものを知らない

頭1つ違う私の小さな世界に気づかないフリをしてたね

そんなに登りつめたら眩しくて 見失っちゃうよ・・・


手をつないで渡った いつもの歩道橋を潜り

闇夜に向かって走る車

轟きを止めたくて あなたを探し続けた

きっと最初から同じ道を歩けない 運命だったんだよね

鏡の中の 自分のように・・・





今どこで、どんな夢を見てるのかな?

って、アイツも同い年だから、もうすぐダブル成人式だぞ!
[PR]
by icchifam | 2007-03-27 01:15 | メモ以上 エッセイ未満

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧