フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行って来ました! おおたかの森S.C.

春休みもあと残すところ3日。

今日は娘らを連れだって流山おおたかの森TOHOシネマズに
行ってきました。

観た映画は、コレ

てっきり「ドラえもんが観たい!」と言うんじゃないかと予想してたら
「ドラえもんはすぐテレビで放映されるし・・・」と
姉妹でナイトミュージアム!をリクエストされました。

いつの間にかお子ちゃま映画を、卒業したみたいです。

内容は、十分子どもたちが楽しめる
とっても面白い映画でした。

よかったら、観に行ってみてね!




さてさて、おおたかの森に出かけたもう1つの理由は
のぞきたい店舗があったのです。

それはハーネスドッグ

たくさんかわいい服があって、すっかり虜になってしまった娘ら・・・。




正に衝動買いのパターンにはまりそうだったので
パンフだけもらって帰ってきました。

b0089483_21462830.jpg


おぉ、表紙のワンちゃんミルクと同じ
チワワじゃないですか! かわいい~!





取り急ぎ欲しいものが首輪と餌入れ。





b0089483_21515095.jpg


この首輪、本物はもっとかわいかったです。





でも、ミルクは男の子なんですよね。





b0089483_21575212.jpg


きっとこんな感じの首輪になりそうです。リードもお揃いでね!






餌入れはすでに決めていたのがあったのですが

よく考えたら、ミルクは成犬になっても3キロ前後・・・。


欲しかった餌入れじゃ届かないって事がわかりました。






b0089483_2211747.jpg


ちなみに欲しかった餌入れはコレです。







他にもたくさんかわいいワンちゃんグッズがあって








b0089483_224996.jpg


あんなのも、







b0089483_2254391.jpg


こんなのも、





買いた~い!って思ってしまいました。







b0089483_2272952.jpg


ミルク「おかん、ボク男の子なんですけど・・・」




おかん「そうでした、失礼しました。m(_ _)m」
[PR]
by icchifam | 2007-04-02 22:12 | 4人間+インコ+犬+小魚

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧