フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいご と あーと

b0089483_23292711.jpg


沼沿いの田んぼ。

水路から水を引き込んで
いよいよ田植えの季節が間近になりました。




今日、わが家ではちょっとしたハプニングがありました。


次女が、車で5分程度の場所にある南部公園に
クラスメイトと遊びに行ってしまい行方不明に・・・。



路地の路地まで散々探しても見つからず
警察の届け出ようと、受話器をあげたときに



交番のお巡りさんに連行され帰ってきました。



家を出てから、約2時間。どこを巡っていたのか
本人もわからないとの事。



まっ、わからないから迷子になったんですがね。



************

夕方から中村順二美術館に行ってきました。


b0089483_23363491.jpg



b0089483_23365553.jpg



なかでは「関山大拙・真生子・CHIGUSA展」が
開催されていました。


大拙氏と奥様と12歳のお嬢さんの合同展です。



鉄、木、石、絵画などそれそれが得意する分野の
作品が所狭しと展示されています。



彼らが生み出す動きのある作品たちは
硬くなったアタマをほぐしてくれました。



b0089483_23391133.jpg


写真は大拙氏。作品とともに記念撮影!


4月15日(日)まで開催されているそうです。(月・火休館)
[PR]
by icchifam | 2007-04-07 00:12 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧