フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行き先は、柏の葉

今日はミルクの初ドライブを兼ねて柏の葉公園へ
行って来ました。

b0089483_2229488.jpg


さすがにもう咲いてないかな?と思いながら「桜の広場」へ




でも、咲いてました。

b0089483_22303185.jpg


「ボタン桜」のようです。


お目当てはコチラ。

b0089483_22313383.jpg



藤棚があったので「どうかな??」と思っていましたが・・・

ちょっと期待ハズレ・・・。


もう少し、豪快に咲いているのでは?と、
想像がふくらみ過ぎてしまったようです。



b0089483_22335295.jpg


変わりに、新緑が鮮やかでした。


さて、ミルクの方はと言うと・・・、


b0089483_2235891.jpg


ミルク「歩くのキライ!」・・・だそうです。





そう言えば、先日お邪魔した串揚げやさんも柏の葉でした。

b0089483_22365679.jpg


b0089483_2238472.jpg


お任せ串揚げ5品。なかでも麩の串揚げがおいしかった!


b0089483_22395147.jpg


期間限定の桜エビの刺身。
こんなに小さいのにしっかりエビの味がしました。


b0089483_22404871.jpg


この日、おかんはビールで乾杯し、日本酒、芋焼酎、泡盛と
久しぶりに飲みましたよ!

あれこれあったから、余計おいしいお酒でした。

b0089483_22413234.jpg


〆はうどん。出汁しょう油でいただきます。
コシがあって絶品。

これだけランチに食べたい!


おかんの家からだと、バス&電車を乗り継いで行かないと
お酒が飲めないので、次は代行を利用するのもいいかなっと思いました。
[PR]
by icchifam | 2007-04-29 22:49 | かしわごはん

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧