フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代償のピクニック

b0089483_1281678.jpg


昨日ミルクを連れてでかけた柏の葉公園。

実は、下田の森にザリガニ釣りに行った娘らに
内緒で出かけたものでした。

帰り道、渋滞で娘らより帰宅が遅れ、
全てバレちゃったんですね。


ご想像の通り、ブーイングの嵐でした。




仕方なく今日も、柏の葉公園へ


b0089483_1292269.jpg


それも、おかんのてづくり弁当付き。

(あぁ・・・恥ずかしい。イエティさんがキャプションを
付けそうなくらい粗末な弁当です)


ま、弁当が目的じゃないから・・・。



b0089483_1324652.jpg


ミルクは何食べてるのかな?

b0089483_133523.jpg


ミルク「おかんも食べる?」

いりません・・・。


b0089483_13358100.jpg


真面目な顔をすると、かなりおっさん臭いパピー。



今日もたくさん撮影してきました。

b0089483_135385.jpg


この色あいが好き。


b0089483_1365172.jpg


池とソフト


b0089483_1371911.jpg


日差しに透けて現れる、この赤色がいい感じでした。


今日のお気に入りはこの花。

b0089483_1382644.jpg


とっても小さい花なんです。


b0089483_1391711.jpg


なんて言うお花なのかな??




b0089483_1394749.jpg


最近、何かのアレルギーらしく、
今日も風が吹くとくしゃみの連発・・・。

終いには、鼻血ですよ!鼻血・・・。

でも、明日はおとんが休みなので
ミルクの面倒をお願いして、単身で遠出を計画中!

どこまで行こうかな??
[PR]
by icchifam | 2007-05-01 01:46 | 4人間+インコ+犬+小魚

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧