フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの回遊は赤一色!

結局、ミルクを連れて車で久しぶりに柏を回遊してきました。

最近、めっきり出番の無くなったカメラバッグを
持っていこうか、サブ機だけにしようか悩んだ末

右手にカメラバッグ、左手にミルクを抱え
(家から出る時は歩かないワガママ犬)
回遊開始!




西山、中原、南増尾、高田、こんぶくろ池、と巡って帰宅。





帰り道、国道16号を千葉方面に走っていると、





レッドカーペットがありました。






b0089483_148132.jpg


ほら、レッドカーペット。




b0089483_1491380.jpg


はい、もちろんUターンして撮影してきました。
カメラバッグを持ってきて良かった!





b0089483_1504045.jpg


赤色一色に見えますが・・・




b0089483_1505347.jpg


微妙に赤色が違います。





b0089483_1515310.jpg


この紫色は、素敵でした。





b0089483_1525577.jpg


通りすがりのサンダル履はいた、ご近所のおじさんと
しばらくこの花畑について会話を楽しみました。

暖かい時期に、この花を育てていると下草が生えてこないので
管理しやすいらしいのだとか。

と、言うことは、観賞用でも販売するわけでもないらしい・・・。

いいな、一抱え(土地付きで!)お花を分けてもらいたくなりました。




のんびりしていたら、雲行きが怪しくなってきました。
今度こそおうちに帰ります。





********
回遊中に、ある担当していたクライアント先に
お客として立ち寄りました。

普通のお客さんと変わらず買い物をしていると、
奥から店長が走って出てきました。
(ビデオカメラでもあるのかな??)



店長「聞きましたよ。残念だね」

おかん「今までありがとうございました」

店長「今回も凄くてね、期待してたんだ。本当に終わっちゃうの?」

おかん「・・・。」





この瞬間、“きっと、関係者からこの言葉を聞きたくなくて
回遊意欲が萎えてたんだ・・・”と、確信しました。




いい関係って、続かないものですね。





b0089483_153969.jpg

[PR]
by icchifam | 2007-05-11 02:27 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧