フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(カメラ)持ってて良かった!

b0089483_118252.jpg


今日の夕焼け、キレイでしたね。

夕焼けで西の空があかね色に染まっている頃、
反対側に「虹」が現れていたのご存知でしたか?

b0089483_1184236.jpg


おかんは、偶然にもゆりりんとの打ち合わせで入った店の窓から
虹が拝めました。

急いでデジ一で撮影したのですが、七色に見えるかな??


ほんの数分でしたが、虹が見られてなんかとっても
得した気分になれました。



***************



津田沼の仕事に行くとき、船取線(県道8号線)をよく使うのですが
通過する町に気になる看板があって

いつか、撮影したいな~!と思っていたら
先日、偶然にも看板前でしばらく停車する機会がありました!

シャッターチャ~ンス到来!

b0089483_121720.jpg


これがその時の写真・・・。

よく読むと不動産屋の看板のようです。

でも、何故マリリン・モンロー?

看板に書かれた「Some Like It Hot」って映画のタイトルだったはず・・・。

実はコレだけではないのです。
ウエスト・サイド・ストーリーと時代劇を模した絵が書かれた作品が
あるのですが、前の車が動き出したので撮影できませんでした・・・。

そこで、帰宅後調べてみると・・・、


ありました!
ハウジング王国

このサイトの「趣味仲間の集まる街」のボタンをクリックすると
看板の絵が見られます。

でも、何でこんな看板なんでしょうね?
謎は未解決のままです。
[PR]
by icchifam | 2007-07-12 01:34 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧