フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鉄人気分

現場で撮影する場合、

数日のうちに納品するための撮影と

来年以降、仕事の依頼があったときに「素材」としての撮影と

仕事は終わったけど「(イベント)当日、観に来てくださいね!」と
主催者から招待されて、出向くといった、主に3つのパターンがあります。

今回の「第2回手賀沼トライアスロン大会」は
招待されて・・・の、最後のパターンでした。

b0089483_854710.jpg


朝8時、競技スタート。さすがに眠かったっす!

b0089483_8554743.jpg


でも、スポーツイベントの取材は、終わった後がイイんですよ!
まるで自分がゴールをしたような、晴れ晴れしい気持ちが
味わえるのがなんとも不思議。

b0089483_8575741.jpg


但し、選手同様で撮影ポイントを重い機材抱えて
時には走って移動しなければならないので
肉体はヘロヘロです。


今日はこれから習志野です。
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
[PR]
by icchifam | 2007-08-31 09:12 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧