フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢か アートか 幻か

11月3日、かしわインフォメーションセンターで、
リストバンドを購入しました。

b0089483_3525517.jpg

リストバンドを腕にはめると、
なにやら文字が型押しされています。

ART LINE Kashiwa ?




アートラインかしわ





あーとらいんかしわ





あーとらいん・・・






次の瞬間、柏の町がアートスティックに変身しました!

b0089483_3563158.jpg

ダブルデッキの「さらし首」。



b0089483_3573522.jpg

道路の真ん中に大きな木の芽が・・・。



b0089483_3581026.jpg

柏の葉エリアは、ピノキオ集団に占領され、



b0089483_3591493.jpg

人だかりができていると思ったら、
「全身金粉男」のパフォーマンス!



「本当に全身金粉だったのか?」って疑っている方へ
b0089483_41961.jpg

こんな感じでした。

前からのショットは刺激が強すぎるのでご勘弁を。




あーとらいんかしわ




アートラインかしわ・・・

おっと! なんだか夢を見ていたような・・・
あれは白昼夢? それとも幻?? 






昨年から始まった、「JOBANアートライン」イベント。

TX線が開通し、改めて常磐線沿線の町の魅力を見直そうと
沿線の市町村で、たくさんのイベントが開催されています。

柏では、のべ約50のイベントが開催されます。

上の写真はその一部。

ファッションショーや、
ライブでヘアカットパフォーマンスが行なわれたり
たった1日限りの彫刻展など
若者だけでなく大人が楽しめるイベントがいっぱい。

b0089483_4142245.jpg

また週末には、かしわインフォメーションセンター
スタッフによる「アートラインかしわがよくわかる・ガイドツアー」も
実施されています。

アートをまとったいつもと違う「柏の町」も意外にいいかも・・・。
[PR]
by icchifam | 2007-11-05 04:24 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧