フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鮪 復活?

今日はこれから1日、取り引き先の事務所でお仕事です。
夕方には新年会もあるので、娘たちの夕飯を作って出かけます。


そういえば、戸外で過ごすと鼻がむずむずするのですが
もしかして花粉ですかねぇ~?





外で過ごす時間が多いと・・・





b0089483_951296.jpg

羅漢様のように、思いっきりやってみたくなります!






ちなみにこの羅漢様、Mayさんファミリーのお気に入り! だったはず・・・。




b0089483_9524895.jpg

今週初め、念願の「川越」に1人、出かけてきました。





久しぶりのお出かけ。何か月ぶりかな??




昨年、後半に抱えていた仕事が、たくさんの人にかかわってもらったのに
おかんの事情で、進行が遅れてしまって




楽しんでいる場合じゃない! とお出かけを自粛していました。





年末、PCの不調や担当している会報紙の
発行遅延など、凹むことも多々あり
気がついたら、「外出したくないかも・・・」と思う自分がいました。




ブルーな気分は日毎にひどくなり、家事や買い物はもちろん
パソコンの前に座るのも嫌気がさし、
新品のPCはしばらく納品されたままの状態。





ミルクを抱っこして、ソファーにじっと座って
半日が過ぎる…と、以前なら息苦しくなりそうな
生活でも全く平気な自分に驚くことすらしなくなっていました。

運動量はマグロどころか、深海魚以下でしたね。

先日、ふと最近の自分に気がついて
これはマズイ! と、出かけたわけでございます。



b0089483_10151898.jpg





川越で何をしてきた訳ではないですが、
帰宅後、疲れも忘れしばらく掃除を怠っていた場所を
掃除したりと、ちょっぴり元気になれました。


好きな事は、我慢しないほうがいいみたいです。
[PR]
by icchifam | 2008-01-24 10:16 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧