フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての愛知ステイ

結婚後初めてのお泊り取材。

旅慣れない典型的な大荷物を抱え、
愛知県の車メーカーで有名な町に行ってきました。

b0089483_1193434.jpg

写真は車中浜名湖を見ながらいただいたお昼ごはんです。
最近、弁当の写真多いかも・・・。


その街では8日から31日まで
第2回一店逸品運動フェアーが開催されていました。

b0089483_1114207.jpg

写真のお饅頭は、視察先でいただいた試食。
(中に道明寺が入っていて、春の味がしました。)

仕事は1日目だけで、2日目はフリー。
蒲郡観光を楽しみます。

おいしいお仕事です!

b0089483_11342016.jpg

立ち寄っったガン封じ寺

体の絵が描いてある絵馬を購入して、ガンにならないように
願掛けしたい部位をマジックで塗ります。

おかんは、全身塗りつぶしてきました…。

このあと、一行は伊勢の江ノ島と呼ばれる「竹島」を散策することに。
寒さと、体調不良でおかんはパス…。

今考えると、もったいないことをしました。

えびせん共和国でお土産を買って、
掛川で釜めしランチをいただいたあと
柏に帰ります。

途中、大渋滞に遭遇し、柏着は19時を回っていましたが
とりあえず無事に帰ってきました。

高速で何度も通過はすれど、ステイは初めての愛知県。
改めて地図を見ると結構、観て回るポイントがあるんですね。

また、いつか行けるといいな。
[PR]
by icchifam | 2008-03-17 12:58 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧