フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白ネズミ

いっちー家にとうとうネズミが出ました。

それも、かなり大きなネズミです。

後ろ姿から想像すると、3キログラムほどある
大ネズミです。

色は白色・・・。もしかして、ハツカネズミが
研究所の謎の光線を浴びて
ここまで大きくなったのでしょうか?



先日、携帯カメラで姿を捕らえたので披露したいと思います。





柏に出現の大ネズミの正体は・・・







b0089483_2352150.jpg


なんだか、鼻が丸いような・・・






b0089483_235562.jpg


顔も細長くないし・・・・






b0089483_2363692.jpg

ミルク「オ、オレか?」

おぉ、これはミルクではないですか!





・・・北海道に出かけた4日間、朝から旦那が帰宅する晩まで
危険を考え、ミルクにはゲージで過ごしてもらうことにしました。

ところが、2日目。旦那が帰宅すると、
リビングのソファーでくつろぐミルクの姿が・・・。

ゲージの天井につけたあったネットの隙間から
脱走したようです。

その日、あちこち旦那が点検したのですが
主だって悪さはしている様子が見られず
北海道から持ち帰った荷物整理などに追われ
家族全員、脱走のことなどすっかり忘れていました。

ただ1つ、インターネットがつながらなくなって
いたことだけが気になってはいましたが、

どこに問題があるのか、なかなか分からず
家の中をはう(わがやは未だに有線LAN)電線を
1本ずつ調べてみると・・・





b0089483_246185.jpg

なんで、こんなもの噛み千切るの??

それも、我が家で一番長いLANケーブルを
千切ったもんだから、近所の電気店では手に入らず

わざわざ、買出しに出かける羽目に。






b0089483_2485640.jpg

高い、お留守番になってしまいました。






b0089483_2542844.jpg

ミルク「オレ様を北海道に連れていかなかった仕返しさ!」
[PR]
by icchifam | 2008-04-15 02:56 | ワンだFULL

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧