フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リセット

PTAの広報紙もUPし、人形劇まつりも終わり
やっと、レギュラーだけの日常に戻りました。

しかし、明日から次女の学校では午前授業、夏休みが目前に迫っています。

片づけなければいけない仕事があったのですが
今日1日は「ゆっくりしよう」と、映画を観て、買い物をして
喫茶店に入ったら、観た映画が悪かったのか
無性に書きたくなって、たわいもない事をつらつらと
書いていました。



制約から放たれた脱力感と疲労感が、先に進むのを拒む

気持ちは1年、5年、10年後の自分を探しているのに…

右手に巻かれた希望が薄れる事を恐れ、
武者震いの歩みを続ける

b0089483_2337563.jpg


8年間続けてきた人形劇まつりへの出演も
今回で幕を閉めようと、諸々の思いを込めて
会議や準備に参加してきました。

「どろっぷす」を探して、まつりに来場してくれた親子を見かけるたびに、
「もう1年…」と出演を決め、それを毎年繰り返してきました。

長い年月、変わらないことの素晴らしさを知ったからこそ
変わることにチャレンジしてみようと思います。

さぁ! 明日のためにリセットボタンを押そう!
[PR]
by icchifam | 2008-07-15 23:39 | ちょっとブレイク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧