フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

龍宮城は芋洗い

「温泉とプールが一緒に楽しめるところに行きたい」
金曜日の午後、食事時に出た会話から
今年の夏のお出かけ先が決まりました。

温泉があって、プールがある場所で日帰りの日程で行けるのは
柏からですと、どんなに頑張っても福島県の「ハワイ」が限界です。

しかし、今回はミルクが同行します。ハワイにはペット同行に必要な
施設がほとんどありません…。

b0089483_8565739.jpg

そこで、ネットであれこれ調べて、木更津にある楽園に…。

b0089483_8322969.jpg

鉄筋でできた龍宮城は、アクアラインのすぐそばにありました。

b0089483_8341234.jpg

東京湾に浮かぶ白い建築物・・・、風の塔です。

少し早めに現地に到着。
この人が車から出ようとした途端、大粒の雨が降ってきました。
b0089483_8352736.jpg

筋金入りの雨女です。

b0089483_8553186.jpg

ミルク「早く遊びたいよ~!」

b0089483_837969.jpg

ミルクの思いが通じたのか、さっきまでの大雨がウソのように
きれいな青空が・・・。
でも、ミルクはココでみんなと別行動、ペットホテルでお留守番です。

b0089483_8391491.jpg

龍宮城の中は、どこも人だらけでしたが、子どもたちは楽しかったようです。

この後「盗難されても困る」と、途中でロッカーに戻ったおとんに
カメラを仕舞ってくるように託したら、
結局、帰宅するまで仕舞ったままで、
レストランからの景色や帰路の夕日など…、
何1つ撮影できず帰ってきました。残念…。

龍宮城を出てしばらく海沿いを走っていると
数人のカメラマンが三脚を立てているのが車窓から見えました。

そう言えばココは房総フォトのkenさんのフィールドだと思い出し、
ブログを訪ねてみたら・・・

同じ日にブログがUPされてました。
2枚目のトンネル、ここを通過して柏に帰ってきました。
あそこで見かけた1人がkenさんだったのかな??

kenさん、夕日の写真撮れました?




ブログ村参加してます。ポチっとヨロシク!にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
[PR]
by icchifam | 2008-08-17 08:13 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧