フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ニューフェイス

b0089483_3491385.jpg

土曜日(27日)、あさひ通り商店会の
アーチ点灯セレモニーが開催されました。

b0089483_3493674.jpg

10/1オープンのステーションモール新館の入口で
関係者の挨拶。
…ボケ写真でお許しください。

前日まで関係者の挨拶があると聞かせれていなかったので
感度のいいレンズをホールにだしてしまったのです。

家に帰って画像チェックをしてみたら、案の定、ボロボロ…。
入稿用の写真はどうしましょうかねぇ~

b0089483_471096.jpg

さて、セレモニーの方は、続いて沖縄音楽のミニライブが行われ
最後には「点灯記念オリジナルクッキー」が
集まってくれた人や通行人に配られました。

その後、関係者と一緒にココ
b0089483_48727.jpg

味すず亭は何度もあるのですが、こちらは初めて!
板長はママお友達のご主人なんですが、
とても上品すぎて、スポンサーがいないと行けません…。

先週末、関わっていた仕事でちょっとした問題勃発
ちょうど座った席が、全員関係者で
その話題を酒の肴にしていたもんだから
ちっとも酔えませんでした…。

でも、食事はおいしかった!


帰り道、見上げた風景…。
b0089483_4161672.jpg

柏駅西口は、すっかり明るくなりましたね。


ブログ村参加してます。ポチっとヨロシク!にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
[PR]
by icchifam | 2008-09-29 04:17 | かしわごはん

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧