人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューフェイス

ニューフェイス_b0089483_3491385.jpg

土曜日(27日)、あさひ通り商店会の
アーチ点灯セレモニーが開催されました。

ニューフェイス_b0089483_3493674.jpg

10/1オープンのステーションモール新館の入口で
関係者の挨拶。
…ボケ写真でお許しください。

前日まで関係者の挨拶があると聞かせれていなかったので
感度のいいレンズをホールにだしてしまったのです。

家に帰って画像チェックをしてみたら、案の定、ボロボロ…。
入稿用の写真はどうしましょうかねぇ~

ニューフェイス_b0089483_471096.jpg

さて、セレモニーの方は、続いて沖縄音楽のミニライブが行われ
最後には「点灯記念オリジナルクッキー」が
集まってくれた人や通行人に配られました。

その後、関係者と一緒にココ
ニューフェイス_b0089483_48727.jpg

味すず亭は何度もあるのですが、こちらは初めて!
板長はママお友達のご主人なんですが、
とても上品すぎて、スポンサーがいないと行けません…。

先週末、関わっていた仕事でちょっとした問題勃発
ちょうど座った席が、全員関係者で
その話題を酒の肴にしていたもんだから
ちっとも酔えませんでした…。

でも、食事はおいしかった!


帰り道、見上げた風景…。
ニューフェイス_b0089483_4161672.jpg

柏駅西口は、すっかり明るくなりましたね。


ブログ村参加してます。ポチっとヨロシク!にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
by icchifam | 2008-09-29 04:17 | かしわごはん

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧