フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵩む出費の訳

10/1の柏はOPENラッシュでしたね。

そんな祭り気分の柏の街を、例の冊子を抱え
西口の書店へ納品のお仕事でした。

抱えるほどたくさん(?)の追加注文がきていることは、
ホント、うれしい限りです。

車を停め、柏東口のデッキに向かうと
何やら軽快なメロディーが…
b0089483_429033.jpg

今週末に開催される音街かしわ野外ライブ2008
のPRイベントのようです。

残念ながら、荷物が重くてゆっくり
聴いていられませんでした…。

納品が終わって車に帰ろうと歩いていると
ハッピを着た男性が近づいてきました。

「今日発売のかしわウォーカーいかがですか!」
そう! コレも今日発売日だったんだよね。

で、買いました。

だってハッピの男性は、例の冊子でお世話になっている
ある書店の担当者(=顔見知り)だったのだ!

でもね・・・、
b0089483_4381179.jpg

納品先の書店で「ぐるっと千葉」買ったばかりだったの。

このまま、例の冊子(しつこい…)が売れまくる(?)と
おかんの書籍代が家計を圧迫しかねません。

高島屋の新館で高価な服が買えるようになるまでには
まだまだかかりそうです・・・。



ブログ村参加してます。ポチっとヨロシク!にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
[PR]
by icchifam | 2008-10-02 04:46 | マグロ キブン

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧