フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出来たよ!

b0089483_2259287.jpg

振る舞いの甘酒が出来ました。

来年も良い年でありますように…
[PR]
by icchifam | 2007-12-31 22:59 | 一語一画

盆暮れはいずこ・・・

おはようございます。
最近、すっかり「のんびり更新」が板についてしまったおかんです。

みなさんは、明日あたりからお休みかしら?


おかんは、おかんは・・・、




自分で地雷を踏んでしまいました・・・。




取引先A「おかんさんは、いつ帰省するの?」





おかん「今年の正月は久しぶりに柏にいるんですよ!」





取引先A「そうなんだ・・・。ちょっと頼みたいことがあるんだけど・・・」




と、いうわけで年末、最後のお仕事は31日。




そして年明け、仕事始めは1日から・・・。




そうです!
年越し取材なのじゃ!




依頼されて思い出しました。





以前にも柏で正月を過ごした年に
松の内の仕事を回された事があった事を・・・




年末年始は「居留守」を使わなければ
いけなかったのです。






1年分の仕事疲れを引きずって・・・、





長全寺あたりでカメラ抱えている予定です・・・。
甘酒の振る舞いがあるらしいよ!






来年は、年末年始が休めるぐらい
偉くなっていますように・・・。
[PR]
by icchifam | 2007-12-28 10:23 | ちょっとブレイク

みなさんへ

b0089483_11442141.jpg


良いクリスマスを!
[PR]
by icchifam | 2007-12-24 11:45 | 一語一画

今年も

b0089483_223582.jpg

少し遅くなりましたが、今年も見て来ました。
[PR]
by icchifam | 2007-12-21 02:02 | 一語一画

毎日

b0089483_16104510.jpg

1日が短く感じる時間です。
[PR]
by icchifam | 2007-12-17 16:10 | 一語一画

とうとう…

b0089483_58477.jpg

すでにフォトショは開かず、

ワードもキーボードのエンターキーがいかれ、まともな入力が出来ず


アウトルックはセーフモードでないと開かなくなりました。
さすがに買わなきゃダメみたいです。
[PR]
by icchifam | 2007-12-13 05:08 | 一語一画

今日のゼロポイント

b0089483_8103582.jpg

今日はいっちーと一緒にゼロポイントへ行って来ました。

日の出の時間、どんよりした黒い雲が邪魔をして、再チャレンジ…と帰ろうと思ったら、雲のわずかな合間から朝陽が顔出してくれました。

今日の写真はいっちーが撮影したものです。
[PR]
by icchifam | 2007-12-08 08:10 | 一語一画

季節は変わり・・・

日曜日、徹夜明けのまま日の出撮影に行って来ました。

b0089483_8553377.jpg


写真の風景が数分後には、移り行く色の中、昇る太陽・・・。感動的な瞬間。
ですが、写真としては再ロケです。

それにしても寒かった。すっかり冬ですね。
撮影後、車に戻って温かいモーニングコーヒーを飲んだら復活

欲が出てきて、そのまま観音寺へ

b0089483_9245100.jpg


もやで湿ったモミジが、キラキラと朝日に照らされ綺麗でした。

b0089483_932945.jpg

[PR]
by icchifam | 2007-12-05 09:03 | マグロ キブン

ねむ…

b0089483_0542241.jpg

お腹の上で寝るのは勘弁して~!
[PR]
by icchifam | 2007-12-01 00:54 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧