フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ひまわり ( 2 ) タグの人気記事

おかんのいちばん

b0089483_214538.jpg


やっぱり、いいねぇ~。こういう風景を見ると
「帰って来た!」って感じです。

b0089483_2146920.jpg


まず、空気の匂いが違うんだよね!
何ていうか、土の匂いが混ざった田舎臭さが堪らない!

b0089483_21473222.jpg


虫も多いしね。
あっちでは、虫は虫でも蚊がブンブンでした。

b0089483_21483285.jpg


あぁ、やっぱりココがおかんにとっていちばんです!

More さて、ココはどこでしょう?
[PR]
by icchifam | 2007-08-03 22:00 | 一語一画

身近な自然

こんにちは、おかんです。

夏休みですね~。と、言いながら
今日も午前中、仕事に出かけて来ました。

もうそろそろ、娘達から「どっか連れてけ~!」とデモが
起きそうです。

仕事帰りこんなところを見つけました。

b0089483_16333720.jpg


どこだと思います?

b0089483_16404029.jpg

ひまわりが一斉に手賀沼を向いていたので、ちょっと笑ってしまいました。

水が欲しかったのかな?

それから少し車を走らせていると、今度はサギちゃんがいました。

b0089483_1636219.jpg


側溝で何かを啄ばんでいました。

なんか、帰省せずに自然を楽しめた1日にうれしいおかんなのでした。
[PR]
by icchifam | 2006-08-12 16:41 | ちょっとブレイク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧