フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:タイトル変更 ( 1 ) タグの人気記事

タイトル変更!出直します!!

こんばんわ!





お気づきだと思いますが、タイトル替えてみました!











最近、旧タイトルだった「エコ」について
ちっとも、コメントできなくて・・・











まずいよな・・・、
これってやっぱりよくないよな・・・
と、悶々としていました。











ブロクを閉鎖する事も考えました。










でも最近は、たくさんの方が見に来てくださり











「更新楽しみにしてる」という声もいただきました。










閉鎖すれば、その人たちとのつながりを、
自ら断ち切ってしまうような、悲しい気持ちと











中途半端な自分の態度を、改めたいという思いで
しばらく、ブログを見直す事にしました。









そんな時、ある人からおかんの背中を
おしてくれる言葉をいただき

「続けよう!」と決心しました。








なんだかカタ~イ、湿っぽ~い話しになってしまいましたが










オキラクをモットーに、











その時おかんが出会った「一期一会」を










1枚の写真と1つの言葉(短い文)の









「一語一画」で、メッセージを贈り続けたいと思います。









今後とも、よろしくお願いします。
また、遊びに来て下さいね!

b0089483_18563342.jpg

[PR]
by icchifam | 2006-10-20 18:51 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星


キミはともだち (CCCD)


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧