人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル変更!出直します!!

こんばんわ!





お気づきだと思いますが、タイトル替えてみました!











最近、旧タイトルだった「エコ」について
ちっとも、コメントできなくて・・・











まずいよな・・・、
これってやっぱりよくないよな・・・
と、悶々としていました。











ブロクを閉鎖する事も考えました。










でも最近は、たくさんの方が見に来てくださり











「更新楽しみにしてる」という声もいただきました。










閉鎖すれば、その人たちとのつながりを、
自ら断ち切ってしまうような、悲しい気持ちと











中途半端な自分の態度を、改めたいという思いで
しばらく、ブログを見直す事にしました。









そんな時、ある人からおかんの背中を
おしてくれる言葉をいただき

「続けよう!」と決心しました。








なんだかカタ~イ、湿っぽ~い話しになってしまいましたが










オキラクをモットーに、











その時おかんが出会った「一期一会」を










1枚の写真と1つの言葉(短い文)の









「一語一画」で、メッセージを贈り続けたいと思います。









今後とも、よろしくお願いします。
また、遊びに来て下さいね!

タイトル変更!出直します!!_b0089483_18563342.jpg

by icchifam | 2006-10-20 18:51 | 一語一画

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧