人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事でもブレイクでも・・・

ただいま、仕事の手を休めて(勝手に休んじゃって)
「ベストアーティスト2006」を観ちゃってます。





おかん、JーPOP大好き!






サザンとか、ユーミン、ドリカムなんか大御所は当りまえ






くーちゃん、ミスチル、大塚愛
コブクロ、BIGIN、B’z、平井賢などなど・・・





だれでも、何でもおかんが「好き!」って思った曲は
聞きます。






誰ですか?
ミーハーなんて言ってるのは?






最近は、携帯では「リスモ」、PCでは「iTunes」を使ってます。






仕事の時も、移動も、家事してる時も
寝るときも音楽漬け・・・。






よく言われるのが、
「仕事って原稿書くのに、よく音楽聞いて書けるよね
歌詞と原稿が混ざったりしない?」です。






でも、おかん平気なんだよね・・・。
ある会社の事務所でウォークマン(古い話しです・・・)で
音楽聞きながら、原稿書いてたら






「カシャカシャ、うるさい!」と上司に起こられて
ウォークマン禁止になっちゃったことあったな・・・。






今ね、おかんが1番欲しいアルバムがあります。







それがコレ。
CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION








結構、他のアルバムに入っている曲もあるんですが・・・。
やっぱり欲しい!!







みなさんは音楽聞いてます?
仕事でもブレイクでも・・・_b0089483_21461394.jpg

by icchifam | 2006-11-29 21:46 | ちょっとブレイク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧