人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトクギリ・・・

ヒトクギリ・・・_b0089483_23433149.jpg


ヒトクギリ・・・_b0089483_2344579.jpg


今日は、2年間担当してきたPTA役員の引継ぎ式

初めての役員、それも広報部の副部長・・・。

最初は戸惑いもありましたが、部長や部員の皆さんに
恵まれて、悔いのない活動が出来たことが、今なによりうれしいです。


2年以上連続して、役員をするとちょっとしたプレゼントがもらえます。

なので、おかんもいただいてきました。
有効に使わせていただきますね!

ヒトクギリ・・・_b0089483_23442873.jpg


実は、偶然にも今日付けで、もう1つ「区切り」がつく
ものがありました。

おかんの日常に大きな割合を占めていただけあって
今日をもって区切りをつけると、心に決めた時は
正直辛かったです。

自分なりに頑張ってきて、ほんの少し自分で動けるように
なったばかりの出来事だったので、いきなり節目がやってきたと
いわれても、納得なんてできませんでした。

当初の、素直な気持ち言葉で表すなら「裏切られたの?」でしたね。

そして、こちらもメンバーに恵まれていたので、明日から
今までどおりの関わりが出来なくなることが悲しかった・・・。

そこから携帯にかかってきた電話の回数は
10ヶ月で約200回。
   自宅電話は300回を越します・・・。

それだけ関わってたんですよね。自分でもビックリです。

ちなみに今は、裏切られたなんて思ってませんよ!
精一杯自分のできることをやってきた分、
自分でも成長できたなって感じています。

だから・・・「ありがとう」、このひと言です。


ヒトクギリ・・・_b0089483_23444722.jpg


GW明けには、新しいスタートを切ります。

今までとまた違ったポジション、
それも個人プレーが多いらしい・・・。

なので、どこまで何が出来るか、不安もあります。

それでも、またいつか区切りの瞬間が訪れた時
満足できるように、頑張ってみたいと思います。



本当にありがとうございました。



そして、これからもマグロをよろしくお願いします。
by icchifam | 2007-04-23 23:46 | ちょっとブレイク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧