人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Black & White & milk

Black & White & milk_b0089483_23242276.jpg


貫徹明けのある日のこと――。
この日は朝8時からミーティング。

さすがのお腹がすいて、チョコケーキを注文。

Black & White & milk_b0089483_23291958.jpg

おいしそう・・・(ノーファインダーなので、構図はオマケしてね)



今日中に解決しなければなららい事柄が全て終わったら
食べましょう!というゆりりんの提案も上の空で
1人食べていたら、呆れられました。






Black & White & milk_b0089483_23481322.jpg

夕方、近所のお祭りで・・・




Black & White & milk_b0089483_23385268.jpg

豪華なアフロヘアーな方にお会いしました。




白いアフロって珍しいよね!





Black & White & milk_b0089483_23393226.jpg

それにちょっと、鼻が長くない?






Black & White & milk_b0089483_23402058.jpg

なんちゃって!

プードルさんでした。
それもかなり大きいワンちゃんです。




そこでわが家の、娘たちに・・・

「あのワンちゃんの中にオジサンが入っている」

と言ったら、本気にしてしまいました。・・・そのくらい大きい犬なの。



その後も面白くなって、ゆりりんと一緒に
周りにいた子どもたちに・・・
「オジサン入りワンちゃん説」を伝授しました。

きっと、おふざけオバサンに吹き込まれた子の食卓では、
オジサン話に花が咲いたことでしょう!






「犬」つながりで、最近のミルクはというと
Black & White & milk_b0089483_2350167.jpg


ミルク「宿題は飽きたよ~」だそうです。






そうそう、先日こんなものが届きました。
Black & White & milk_b0089483_2351890.jpg




ミルクの写真が「日めくりカレンダーの1日」になったようです。
すでにどんな写真を送ったか忘れてしまった飼い主であります。

詳細はココを参照してね。
by icchifam | 2007-08-08 00:04 | ちょっとブレイク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧