人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドの千葉県柏市を、一語一画でみんなに伝えたい!


by icchifam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月です。

6月です。_b0089483_1223377.jpg


2008年も5か月、約150日が過ぎてしまいました。

6月はおかんにとって苦手な月…。

毎年、体のどこかが不調になるので、
今年は気をつけよう!と
先月から注意をしています。

今年の6月は特に仕事が忙しく、明日ぐらいから
26日ごろまで、ジェットコースターのように
次々と仕事の波が押し寄せてきます…。

目を回さないように注意しなければ・・・。


それから、コメント・トラックバック欄についてですが
スキン変更を機会に、しばらく閉めさせていただきます。

別に何があったわけではないのですが
新規の書き込み後、必ず入ってくるスパムを
削除していると書き込み意欲が萎えてしまって
しばらく、「もう書くのはうんざり、ブログやめようかな…」と
新規に書き込むたびに思っている状態です。

エキサイトさんが、スパムの相手を拒否すれば
一定の人から拒否されたIPをエキサイト全体で拒否扱いに
するという、お知らせが届きましたが、

書き込み後の自分のブログを見るのに
「スパムがなければいいな…」とドキドキして開けています。

それらを振りかえって、日記を書くのに嫌な思いを重ねる
意味はあるのか?と考え、無理のない形で
「のんびり続けていければ…」と、コメ欄の閉じることにしました。

仕事も忙しくなるしね。

以前にいただいたコメントにもお返事ができていない状態ですが
お許しください。

ということで、いつか、気が向いたら元に戻したいと思います。
それまでは、日記を細々と更新する予定ですので
これからもよろしくお願いいたします。
by icchifam | 2008-06-02 01:52

ブログパーツ

カテゴリ

全体
一語一画
いっぴんつながり
かしわごはん
マグロ キブン
ちょっとブレイク
メモ以上 エッセイ未満
エコな話し
4人間+インコ+犬+小魚
ブログ限定の本音
笑いのタネ
ワンだFULL
もっと HOT PHOTO
未分類

ライフログ


蛍星 [PR]


キミはともだち (CCCD) [PR]


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ [PR]

以前の記事

2011年 08月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧